« 大会参戦 | メイン

2016年12月31日 (土)

祝!200回

今年最後のアップは久しぶりの200回達成者のご報告を。

今回の達成者は芦屋で稽古に頑張るカイト。

カイトは姉のカノと一緒に小学1年生の時に入会、体格は決して大きく

ないが、組手ではハイキックを相手にヒットさせるのが上手い。

相手の注意を出来るだけ下段等に引き付けておいて・・・当てる。

そんな駆け引きの上手さと「当て勘」を持っている彼も、最近はなかなか

稽古に参加出来ず、今回も2か月くらいぶりの参加となった。

1482150296367

当会では「細く長く空手を継続したい」、という保護者様からの思い

もよく聞きます。

習い事も多く学習塾にも忙しい子供達の生活環境はとても複雑であり、

しばらくの期間稽古から遠ざかる事だって少なくない。

その時そのタイミングで一番優先にする事や優先順位も変化するので、

また稽古に打ち込める時期になれば一生懸命頑張ればイイと思う。

カイトも身体が大きくなってパワフルになったら自身の空手も180度

くらい変わると思うよ・・・それも楽しみです。

また姉弟揃って稽古に打ち込める日が来るのを楽しみにしていますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465037/34023711

祝!200回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム