« 突き抜ける | メイン | 昇級審査 »

2016年2月 7日 (日)

立春

節分も終わりいよいよ「立春」・・・春の到来ですね。

西宮支部が稽古している甲東公民館の敷地内には甲東梅林という

ちょっと有名な梅林があります。

毎年この頃には、何とも梅の良い香りが漂っています。

1454824979072

1454824931112

今年はまだまだ5分咲き程度ですが、ますます良い香りを漂わせてくれる

事を楽しみにしています。

西宮支部は人数も少ないので公民館の中の狭い教室を使っていますが、

みんな元気に稽古してくれています。

来月は昇級審査もありますので、ますます頑張って欲しいものです。

SC21は来年度はもっと人数が増えそうです・・・少しでも西宮支部の

仲間になってくれたらイイですね~

桜の咲く頃には仲間も増えて、昇級する稽古生も増えている事を期待して

センセイも頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465037/33734277

立春を参照しているブログ:

コメント

はじめてblogを拝見しております。

子供に空手を習わせたくみておりました。

曜日や時間、場所、会費などを教えて頂きたく思います。

子供は4才で、現在上ヶ原にすんでおります。

コメントを投稿

フォトアルバム