« 大会参戦 | メイン | 突き抜ける »

2016年1月 4日 (月)

謹賀新年2016

新年明けましておめでとうございます。

本年も当会の活動により一層のご支援、ご声援を賜りますようお願い

申し上げます。

今回はとても暖かい年末年始でしたね~

行楽や旅行、帰省には最高のお天気でした。

ただ、ワタシは今回の年末年始は実家にも帰省せず自宅に引きこもって

おりましたが・・・はい、呑み倒してました(笑)

話は変わって、今年は<自分自身も鍛え直したい>1年なのです。

身体のあちこちが言うことを聞かなくなってきています、、、もう十分な

オヤジだからしょうーがないんだけど(泣)。

このまま衰えていくのも哀しいので、今年は自身の身体を稽古や

トレーニングで追い込んでみたいと考えております。

今年こそ<動く身体><戦える身体>を作り直したいものですね!

チビッ子達や一般部の稽古生に負けないようワタシも頑張ります。

もちろん、昇級審査や他団体の大会参戦に向けて指導もより一層頑張る

所存でありますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

今日は仕事始め、明日は芦屋で稽古始めです。

早くチビッ子達や稽古生の元気な顔を見たいですね!

  皆様にとってもこの1年が素敵な年になりますように・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465037/33702377

謹賀新年2016を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム