« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月26日 (土)

昇級審査

先月の8月に実施した昇級審査について遅ればせながらUP致します。

今回の対象者は西宮のタイ○とマユ○の2名のみでした。

心配された試し割りも、2枚のタイ○は苦労しながらもちゃんと蹴り割ったし、

1枚だが失敗の許されないマユ○も1発で蹴り割ってくれました!

今回の審査は7月に実施する予定だったものが、審査前日の台風の影響で

会場が地域の避難所となってしまい使えなっかたため、1ヶ月遅れでの

実施となったものです。

1440492905617

二人とも真面目に稽古に取り組んでおり、最近はミット蹴りでもパワーと

スピードが増してきました。

中級者となる紫帯を目指して、型の完成度や蹴りの精度、対人稽古の強さ

を向上させて欲しいと思います。

「継続こそ力なり」~~頑張りましょうね!

フォトアルバム